ぐるナイ「ゴチバトル24」新メンバー1人目は小芝風花に決定!「私がレギュラーでいいんですか?」と驚き

[ 2023年1月19日 20:04 ]

小芝風花
Photo By スポニチ

 19日に日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!24」が放送され、新メンバー1人目として女優・小芝風花(25)が加入することが発表された。

 昨年12月29日に最終戦が行われ、女優・池田エライザ、俳優・高杉真宙、「千鳥」ノブの“クビ”が決定。それに伴い、3人の新メンバーが加入することが発表されていた。

 番組からオファーが来たことについて、小芝は「最初はめちゃくちゃ嬉しくて!特に母が喜んでくれて“ゲストでもいいからいつか出てほしい”って言ってたんです。だから“私がレギュラーでいいんですか?”って思って、すごく嬉しかったです」と笑顔を見せた。

 また、NEWS増田貴久との企画“靴下はき競争”で敗れたことについては「すっごい悔しくて!本当に特技で、フィギュアスケートをやってたときに5本指ソックスだったから」と“リベンジ”を誓っていた。

 YouTube「日テレ公式チャンネル」では発表に先駆け、顔が伏せられた状態でのインタビュー動画を公開。そこで小芝は「お雑煮は白味噌で丸餅、フライドポテトオタク、歌は好きだけど得意ではない、小学生の頃に好きだった芸能人は井上真央さん」などと話していた。

続きを表示

2023年1月19日のニュース