ロケットパンチ高橋朱里 ルセラフィム宮脇咲良と再会 2ショットに感動の声「えもい!」「AKBの誇り」

[ 2023年1月19日 18:35 ]

Rocket Punch公式インスタグラム(@official_rcpc_)から

 韓国発の女性6人組「Rocket Punch(ロケットパンチ)」のジュリこと高橋朱里(25)が19日、自身のインスタグラムを更新。韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のサクラこと宮脇咲良(24)と再会したことを報告した。

 ジュリは韓国語で「クラと会ったソ・ジュリ。恐れないクラ、本当に素晴らしいです」とつづり、2ショットをアップ。「怖いもの知らずのクラも さくらも、 大好き ありがとう」とコメントした。

 AKB48での活動に続き、韓国デビューのきっかけとなったオーディション番組「PRODUCE48」で共にしのぎを削った2人。投稿には「えもい!!!!」「本当に2人とも努力家で尊敬」「すごくなつかしい」「韓国で活躍する2人はほんとにAKBの誇りだよー!!!」との声が寄せられている他、海外からも「日本でも韓国でもジュリとサクラの友情はカッコよくて最高」「久しぶりのコンビ」「彼女たちのケミストリー大好き」との声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月19日のニュース