佐田真由美 「キングオブ夫」と絶賛する親友の夫と豪華2ショット 「素敵」「なんてレアな」の声

[ 2023年1月19日 08:16 ]

佐田真由美
Photo By スポニチ

 モデルの佐田真由美(45)が19日までに自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「GLAY」のギタリスト・TAKURO(51)との2ショットを公開した。

 長年、親交があるモデル・岩堀せりの夫でもあるTAKUROとは家族ぐるみの付き合い。「ちょっと!!結婚会見?!だったら面白いねと@1030keiおけいさんのまたまた妄想がオモロかった さて、そんな事はさておき GLAYのTAKUROさんがリリースしましたソロアルバム発売イベントにてトークショーをさせて頂きました」とTAKUROとの2ショットをアップ。「普段家族でお酒飲んでる時ばかりだったから仕事モードになんか照れました 私が知る全ての夫の中でキングオブ夫はTAKUROさんです」と家庭人としてのTAKUROも絶賛。

 「ソロアルバムは1曲1曲が改まって聴けるメロディアスな癒しの曲ばかりでした。タクロウさんが育って来た中で聞いた自然の音に音色を重ねたんだって!私は仕事で疲れた時なんだか違う世界に瞑想したい時このアルバム聴きたいなと率直に思いました TAKUROさんはやはりメロディーメーカー!!!!!天晴れです」と称えた。

 フォロワーからは「素敵な写真」「なんてレアなツーショット」「カリオストロの城のクラリスの花嫁姿みたい」「リーダーと佐田さん、せりちゃんと佐田さんの関係が素敵」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月19日のニュース