サバンナ高橋 カズレーザーから驚きの結婚祝い フォロワー爆笑「さすが」「センスいい」

[ 2023年1月19日 12:40 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が19日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(38)からの意外な結婚祝いを贈られたことを明かした。

 高橋は昨年12月19日にタレント・清水みさとと結婚。今回の投稿では「カズレーザーが、くれた結婚祝い!『脇息』キョウソクくれるんかい!棋士が肘置くやつです。お返しどうしたらいいのが長考に沈んでおります!」と高橋の趣味である将棋に引っかけたまさかのお祝いに驚き。早速肘をついて棋士のように考えるポーズをしたショットをアップした。「#ありがとう #おもろい #意外や意外 #使えるぞ #渡辺名人の #扇子と合う」とハッシュタグを添えて喜んだ。

 フォロワーからは「座布団一枚差し上げたらいかが?」「本物の棋士みたい カズレーザーさん、センス良いですね」「さすが!こう来たか 贈り物ってセンスですね」「『絶対自分では買わんやつ』の枠でしょうね さすが」「さすがカズレーサー!脇息って言うんだ…殿様が使うような金糸のぶ厚いお座布はどうかな?」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月19日のニュース