キンプリ高橋「僕以外、みんな陽キャで…」本音ぶっちゃけ「ちょっと怖い」「会話が上達する本を…」

[ 2023年1月19日 11:38 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 アイドルグループKing&Princeの高橋海人(23)が、18日放送のテレビ朝日「NEWニューヨーク」(水曜後11・45)に出演。メンバー間での悩みを打ち明けた。

 この日は「繊細すぎていろいろ気にしてしまう」芸能界の繊細さんが大集合。「繊細サミット」として、さまざまな悩みを打ち明けた。

 ジャニーズきっての“繊細さん”である高橋は、「10年来の親友と過ごす中でも“俺といるとつまんないと思ってるんじゃないか”と気にしてしまう」と告白。どんなに仲がいい相手でも反応を気にしてしまい、仲いい間柄でも2人きりが苦手だという。

 高橋は「キンプリメンバーでもちょっと怖いです」と吐露。「メンバーは自分以外全員、陽キャなんですよ。『ビーチボーイズ』のワンシーンくらい、爆発的な笑いが起きるんですよ、いつも」といい、「ただ、誰かがトイレに行って、例えば岸くんと2人きりになると、その…無理というか。岸くんからは『最近どう?』ってワンパターンで聞かれるんですけど、それって俺に対して話すことがないから、こっちに投げかけてるのかなって思っちゃって…会話が上達する本を3冊くらい読破してるのですが、一向に慣れない」と悩みを赤裸々に打ち明けた。

 これに対しMCのニューヨーク・屋敷裕政は「会話が上達する本って、初対面に使うもんやと思うんやけどな、キンプリメンバー同士で使う本じゃないと思う」とツッコミ、共演者の笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年1月19日のニュース