ぐるナイ「ゴチバトル24」新メンバーに小芝風花、見取り図・盛山が決定!3人目は来週発表

[ 2023年1月19日 20:50 ]

小芝風花(左)と「見取り図」の盛山晋太郎
Photo By スポニチ

 19日に日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!24」が放送され、新メンバーとして女優・小芝風花(25)、「見取り図」の盛山晋太郎(37)が加入することが発表された。

 昨年12月29日に最終戦が行われ、女優・池田エライザ、俳優・高杉真宙、「千鳥」ノブの“クビ”が決定。それに伴い、3人の新メンバーが加入することが発表されていた。

 番組からオファーが来たことについて、小芝は「最初はめちゃくちゃ嬉しくて!特に母が喜んでくれて“ゲストでもいいからいつか出てほしい”って言ってたんです。だから“私がレギュラーでいいんですか?”って思って、すごく嬉しかったです」と笑顔をみせた。

 また盛山はライオンのマスクを着け収録に臨むも、ボロが出たため、共演者からイジられ倒す始末。最後は「もう取ってもいいですか?」と異例の“マスク破り”で正体を明かし、スタジオを沸かせていた。

 3人目の新メンバーは26日放送回でお披露目になるという。

続きを表示

2023年1月19日のニュース