広瀬アリス「太ってたって自覚あるからいいけど…」 自虐で中傷を警告に「好きになった」「いい子」の声

[ 2023年1月19日 10:58 ]

広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(28)が、18日までに自身のツイッターを更新。ツイートに反響が寄せられている。

 あるユーザーが「ベイマックスw」と記し、過去の広瀬の体形を中傷するコメントを投稿。これに広瀬は「ブッブー!この頃はベイマックスではなく プロレスラーって呼ばれてました~~」とユーモアにあふれるツイートで返し、称賛の声が上がっていた。

 “返しもすごいけど、こういうやつに怒りが湧く”と、中傷に対して批判するコメントが寄せられると、広瀬は「そうねぇ 私は昔めちゃ太ってたって自覚あるし ネタになってるから良いけど それを他の女性に言ったら 確実に嫌われるか距離置かれるから やめた方がいいよねぇ」とツイート。中傷行為を警告した。

 これに、ファンからは「優しいなぁ…もっと自分にも優しく居て下さいね」「大人だねー」「綺麗だから気にぜずに」「アリスちゃん心広い。いい子だなぁ」「アリス先輩はいつの時代もカワイイです」「広瀬アリスかっけぇ」「この一連のツイート見て、広瀬アリスさんがますます好きになった」との声が寄せられている。

続きを表示

2023年1月19日のニュース