ウエストランド、M-1優勝後の睡眠時間が衝撃「どこで日付変わったかわかんない…」

[ 2022年12月21日 10:43 ]

ウエストランドの井口浩之(左)、河本太
Photo By スポニチ

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ「ウエストランド」が21日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)にゲスト出演。優勝から3日間、ほとんど寝ていないとうれしい悲鳴を上げた。

 MCのパンサー向井から「日曜日にM-1があって、月・火・水ときましたが、相当働いてますね!」と激励された2人。井口は「ありがたいことに…いろいろ出させていただいてます」とはにかんだ。

 この放送の前夜には、所属事務所の大先輩である「爆笑問題」のラジオに出演して優勝の報告をしたばかり。河本は「神回でしたね」と自賛していた。

 優勝後に絶え間なく番組をはしごする2人に対し、向井は「どのくらい寝れていますか?この3日間」と質問。井口は「終わってからずっと(番組出演が)つながっていて、朝の番組にも色々と出させていただいて。その合間に合間に1時間寝て、またやって…って感じなので、どこで日付変わったかわかんないみたいな感じです」とほとんど眠れていないと告白。河本も「この後は一回帰ってから打ち合わせをやって…」と、今後のスケジュールもびっしり埋まっていると明かした。

続きを表示

2022年12月21日のニュース