渡辺美奈代 「久しぶりにお弁当作り」彩り豊かな弁当披露に「おしゃれで美味しそう」「センス抜群」の声

[ 2022年9月27日 17:54 ]

タレントの渡辺美奈代
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺美奈代(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶり」という手作りの弁当を披露した。

 「お弁当」と記すと、オシャレな包み紙が敷かれたランチパックにご飯、肉、野菜などが彩り豊かに詰められた弁当をアップ。ハッシュタグでは「#久しぶりにお弁当作り」「#お弁当詰めるの難しい」などと添えた。

 渡辺は長男でタレントの矢島愛弥が幼児教室に通い始めてから弁当作りを続け、次男でタレントの矢島名月が高校を卒業するまで21年間続いた。毎回、趣向をこらしたおいしそうな弁当が話題となり、昨年12月には「高校生最後のお弁当」と題してローストビーフがたっぷりのった豪華な弁当を披露。次男用弁当シリーズも完結となっていた。その後も家族のために作った弁当を時折披露していた。

 渡辺の久々の弁当に、フォロワーからは「おしゃれで美味しそうです!」「お店のお弁当みたい」「美味しそう そしてお洒落ですね センス抜群です」「久しぶりのお弁当ですが、流石です」「美奈代ちゃんのお弁当だぁ いつ見ても美味しそうで彩り良く愛がこもってますね」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月27日のニュース