三田佳子 夫の81歳誕生日を祝福 自身も来月81歳に 「『最終章』の覚悟を持たなくては…」

[ 2022年9月27日 11:49 ]

三田佳子
Photo By スポニチ

 女優の三田佳子(80)が27日までに自身のブログを更新。夫で元NHKプロデューサーの高橋康夫氏が81歳の誕生日を迎え、お祝いしたことをつづった。

 三田と高橋氏は1974年に結婚。「もう20年以上の付き合いになる築地・玉寿司さんへ、親戚の皆と一緒に繰り出しました。普段着で、いつも通り私より一足早い、康夫さんの誕生日祝いです」とし、夫婦ツーショットを披露。

 「連休最終日とあって、とても混んでいましたが、無理をきいて席を作ってくれました。好きな貝類や光り物など数も種類も限りがあって…それならばと、皆、揃って『極(きわみ)にぎり』を注文。でも、美味しかった!!“秋になったし、マスクとって外へ出なくちゃね。このままボンヤリしてると老けちゃうよね”。一足先に、81歳になった康夫さんのボンヤリした?一言でした」。自身は来月8日に81歳を迎えるだけに「あ~私も13日後には、仕事の上でも、人生の上でも『最終章』の覚悟を持たなくては…」と結んだ。

 フォロワーからは「まだまだお綺麗です!」「お若くて素敵なご夫婦ですね」「お若いからビックリです 60代にしか見えません」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月27日のニュース