“2児の母”RIZINガール・鞠奈 シングルマザーであることを告白「愛すべき子供達の母として…」

[ 2022年9月27日 22:40 ]

鞠奈インスタグラム(@marippe_0929)から

 「RIZINガール2022」の鞠奈が27日に自身のインスタグラムを更新。シングルマザーとして、子供2人と暮らしていることを報告した。

 この日、自身のインスタグラムで「応援してくださる皆様へ」と切り出し、「このお話を改めてするのは迷いましたが、違う情報が出てしまったりしていたので、応援してくださる皆様には本当のことをお伝えしておきたいと思いました」とはじめた。

 インスタグラムで、6歳息子と2歳娘との日常をアップしていた鞠奈は、「突然のご報告にはなりますが…私は離婚しており、今はシングルマザーとして子供達2人と3人で暮らしています」と報告。「これからも1人の人として、そして愛すべき子供達の母として、一生懸命生きていきたいと思っています。どうぞ、変わらず温かく見守っていただければ幸いです」と続けた。

 フォロワーからは「これからも変わらないです」「応援しています」「ママ!頑張れ」「お子さんと素晴らしい時間を過ごしてください」など応援する声が多数寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月27日のニュース