石田ゆり子 新垣結衣がデザインしたフーディ姿が話題「パーカーのことですか?」「可愛い」

[ 2022年9月27日 20:06 ]

石田ゆり子公式インスタグラム(@yuriyuri1003)から

 女優の石田ゆり子(52)が27日、自身のインスタグラムを更新し、女優の新垣結衣(34)がデザインしたフーディ姿を披露した。

 石田は「GINZA創刊25周年の記念のフーディ。その名も、『huhuフーディ』新垣結衣ちゃんとギンザがこだわり抜いて作ったとっても着心地の良い素晴らしいパーカー(フーディだった)」とつづり、自宅で黒いフーディを着た写真を投稿。

 「huhuフーディ」は、公式サイトで新垣と雑誌「GINZA」創刊25周年を記念してのスペシャルコラボレーションアイテムで、「打ち合わせからサンプルチェックまで、新垣さんがイチから製作に参加し、一年近くかけてできあがった“究極”のフーディ」と紹介されている。

 石田は「わたしのは背中に結衣ちゃんの撮った夕景がプリントされてるタイプです。いくつになってもフーディが似合う人生をおくりたい」とつづった。

 フォロワーからは「パーカーって言わないんだ今って!!!」「フーディてなんですか??まさかパーカーのことですか??」「可愛い」「ナチュラルで素敵です」「フーディが似合う大人の女性素敵ですよね」「とっても似合ってます」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月27日のニュース