原田龍二の妻・愛、不倫され悩む人へアドバイス「あきらめも肝心といいますか」

[ 2022年9月27日 16:37 ]

原田龍二と原田愛夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(51)の妻で女優の原田愛(49)が27日までに自身のブログを更新。不倫への思いをつづった。

 原田夫妻は2019年、週刊文春のスクープで龍二が愛車・4WD車内で頻繁に浮気していたことが発覚。世間を騒がせたが、今では夫婦仲睦まじい様子をブログに投稿している。そんな愛のもとには不倫に悩む女性から相談が寄せられている。

 愛は「旦那の浮気が発覚しました。既婚者同士の不倫です」という、自身のもとに届いた相談を紹介。相談者は家族として再構築していくことを決意したが「浮気がわかり、もう3カ月がたちます。不安で不安で苦しいです。このまま私のことを女として見てくれないのなら離婚しかないと思っています。どうやってほんとに乗り越えていらっしゃいますか?」とつづられたメールを公開した。

 この相談に、愛は「本当に不倫でお悩みの方は沢山いらっしゃいます」と寄り添い「不倫て、この世からなくならないものなんでしょうね」と吐露。「不倫してる方とされた方とではまったく意識が違うんですよね。裏切られた悲しみや苦しみは相手にはわからない」とし「あくまで、私と原田パパの場合は未だに夫婦として生きていこうということを選んできましたが 別れないが正解でも別れるが正解でもどちらでもよくて その人たちそれぞれが自分達で決断して進むしかできないと思うので」とつづった。

 続けて「浮気する人は悪いことしてるという感覚が少ない人が多いかと だからされた方の苦しさなんてわかるわけがないのですから その苦しみを支えるのは自分しかいなくて とてもお辛いとは思うのですがどうか、楽しいことに目を向けて少しでもご自身を癒してあげてほしいです」と助言。「私の場合はそんな人でも自分が選んで一緒にいるんだとあきらめも肝心といいますかなんといいますか」といい、龍二については「猛省と誠意はさほど感じませんが逆にずっと反省しなきゃいけないと思ったら一緒にいるのめんどくさいですよね 一緒にやっていくなら楽しく暮らしていきたいと私は思うので」と寛大さを見せた。

 「原田パパもみなさんにバレなければいまだに、こそこそチョロチョロしていたかもしれません けれど、私にはどうにもできませんでした 浮気をやめて!ってやめれたらそんな簡単なことないですよね笑」とし「のりこえていくには時間がかかると思いますが 早く関係を戻すには浮気のことをいつまでもつつかないことのほうがよかったということもありました」とアドバイスしていた。

続きを表示

2022年9月27日のニュース