クロちゃん “今までで1番きつかった”仕事明かす「10センチぐらい大やけど」共演者驚き「凄い時代」

[ 2022年9月27日 14:15 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が26日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。「今までで1番きつかった仕事」をについて語った。

 クロちゃんは、きつかった番組について「収録で冬場に雪が降って撮影場所に行けないから、スケジュールがリスケになって、結局2回リスケになった」と語り出した。

 「リスケで違う演者は変わって、僕だけは変わらずに3回目でようやく行けた」といい「行ってみたら『魁!!男塾』で出てくるものを実際にやってみたいって言われて。熱湯風呂なんだけど、ちょうど火傷するかしないかの温度にされたりとか」と説明。その時「消防士の人が付けるような防護服を着てやった」というが、爆破の風圧で「吹っ飛んだ」こともあったという。「防護服で大丈夫かなと思ったら、手袋してるちょうど境目だけ10センチぐらい大やけどしてて、“魁!!男塾だから仕方ない”って言われた」と振り返った。

 これには共演者も「凄い時代」「地獄」と驚き。我が家の坪倉由幸から「それに見合ったお金貰ってる?」と質問されると、「ううん、貰ってないよ。気狂うしん」と語っていた。

続きを表示

2022年9月27日のニュース