クロちゃん 独立に色気?「3人で大サーカスだから」も「ぬるま湯に漬かるんであれば、羽ばたいて」

[ 2022年9月27日 12:51 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)にゲスト出演。独立も視野に入れていることをにおわせる一幕があった。

 占い師の木下レオン氏から「最も信用するのは自分であり、他人を信用するのは苦手と出ています」と振られると、クロちゃんは「昔はみんなに平等がいいと思ってた時期があって、そうした時にだまされたりとか、子供の頃からウソつかれたりしてショックを受けてたのが結構あって。納得できる人としか一緒にいたくないなと思ったから」と明かした。

 木下氏は「占い的には誰かに指図されるよりも、自分でやった方が向いてるなという…」と続けると、クロちゃんは「安田大サーカスでうち団長っていう、リーダーみたいなのがいるんですけど、トライアスロンとか自転車とかスポーツしかやってないんでもう、切り離した方がいいですよね」とドッキリ発言。

 木下氏が「内心そんなこと思ってたんですか」と尋ねると、クロちゃんは「いやいや、思ってないですけど」と慌てて否定。それでも「常に思ってるでしょ、でも」と畳みかけられると「だってこれ、TVショーですよね」と動揺した様子で話した。

 木下氏が「クロちゃんは独立とか、一人でやった方が向いてますけど、今年は絶対ダメです」とアドバイスすると、「ダメなんですか」とクロちゃん。同じくゲストの高橋みなみが「ということは独立しようと思ってた」とツッコむと、「思ってない、思ってない、3人で大サーカスだから」。木下氏が「それ、演出の通りですよね」と指摘すると「人がなんかやり始めたら、演出するって言うの辞めてもらっていいですか」と困惑の様子で話した。

 「苦楽を共にしてもう22年ぐらいやってるんで、そこの名前は残しときたいなと思いますね」としながらも、「まあけどね、僕がいることによってHIROくんと団長が成長できないっていうね、ぬるま湯に漬かるんであれば、僕は羽ばたいていこうかなと思います」と明言。高橋は「何それ、アイドルの卒業なの?ほんとに鼻につくわー」と斬り捨てた。

続きを表示

2022年9月27日のニュース