矢口真里 ノーマルカメラで撮影!無加工ショット披露に「すっぴんもかわいい」「めちゃお肌キレイ」

[ 2022年9月27日 17:26 ]

矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(39)が27日に自身のインスタグラムを更新。無加工ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「シンシアさんに行って、2回目のスーパーフォトセラピーをしてきました」とつづり、2枚の写真をアップ。「1枚目は普通のカメラで撮った無加工写真。これが今の肌です。これでもかなりシミとそばかすが薄くなったんですよ(結構あったのです)メイクさんに『薄くなった!』って言われて嬉しかったです」と説明し、ノーマルカメラで撮影した無加工の写真を披露した。

 2枚目には肌加工した写真を添え、「2枚目はいつも写真に施している肌加工写真w写真はこれからもこちらでまいります」と投稿。「でもいつか肌加工なしで写真撮れる日が来るまで、シンシアさん通うんだー自分へのご褒美」と続けた。

 フォロワーからは「加工無しでこの可愛さ」「スッピンもめちゃくちゃ可愛い」「とても素敵」「すっぴんも可愛い」「やぐっちゃんは加工無しでもめちゃくちゃ可愛い」「すっぴんでも、こんなに可愛いん!?」「目が大きい」「めちゃお肌キレイ」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月27日のニュース