前澤友作氏と交際報道の梅村妃奈子 インスタを鍵アカに「今後みんなの前に立つことはほぼないに等しい」

[ 2022年9月27日 10:40 ]

梅村妃奈子インスタグラム(@hinaofficial0313)から

 ガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(31)が26日、自身のインスタグラムを10月以降、鍵アカウントにすることを報告した。

 梅村はストーリーズを更新し、「10月からこのInstagramアカウントを鍵アカウントにしようと思っています」と報告。「本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど記録用としてはやっぱり残したいし好きなので(と言いつつ辞める可能性もあるのでその時は言いますね)」とつづった。

 さらに「ちなみに今も変わらずプラチナムプロダクションにお世話になっていて アニメD4DJのアフレコはたまにしているという状況ですが 今後みんなの前(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」とも。「テレビ離れが進む中 自分が得たい情報は自分で取りに行く時代 インスタを見てるだけでもみたくないものをうっかりみてしまうなんてことよくあるよね たくさんの方に知ってもらいたい!と思っていた時があったからこそいまの自分のマインドを大事にしてみたいと思いました」と記した。

 梅村は今年6月、「11年4ヶ月続けていたみたい、Twitter。前々から考えていたのですが、きょうでTwitterアカウントを閉鎖することにしました!18時にアカウントごと消去してしまいますがそれまではみます!長い間ありがとうございました!」と閉鎖を発表。この時、インスタグラムには「自分の思いを伝えたり大切な告知やファンのみんなとの交流の場として長年大切にしていたTwitterだからこそ、このまま続けていることが自分の中で消化しきれなくなりました」と思いを打ち明けていた。

 梅村は今年1月、衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏との交際が報じられた。梅村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について否定しなかった。前澤氏も報道後に「僕は運良く彼女ができましたが」とツイートしている。

続きを表示

2022年9月27日のニュース