みちょぱ 「私は一生嫌い」というお笑い芸人とは 「私と関わんないでほしい」「無視が一番」

[ 2022年9月27日 13:21 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)にゲスト出演。ゲストでVTR出演したお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)を「一生嫌い」と斬り捨てる一幕があった。

 みちょぱはゲストがクロちゃんと知らされると、「なんで来たの?やめてよー。私と関わんないでほしい。お願いします」と笑いながら拒絶反応。「どMだから、こっちがバーッと言うだけ喜ぶから、だからもう無視が一番!本当に。“キモイ”とか言うのも喜んじゃうから、無視が一番なんです」と力説した。沢村一樹が「最強だね、強いね」と続けると、「私は一生嫌い」とバッサリ。VTRはどんな顔をして見るのかと聞かれると、無表情の冷たい顔をしてみせた。

 また、クロちゃんはVTRの最後に「みちょぱと僕の(相性)どうですか」とまさかの質問。占い師の木下レオン氏は「クロちゃんがみちょぱに近づくことによって、みちょぱが溶かされる相性です。相性的には最悪のもう最悪な相性です」と断言した。クロちゃんは「みちょぱ~」と泣きそうな顔をしながらも「障害があればあるほど燃え上がるよね」と平然と発言。VTRを見たみちょぱは、「よしよしよし。マジであたしに近づくな、本当にやめてくれ」と再び語ると、「ちょっとスッキリした」と安心したように語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月27日のニュース