高橋みなみ 「旦那の浮気とかが出てきやすい」の占いにショックも「その女の特徴は?」来年は子宝に?

[ 2022年9月27日 11:18 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの高橋みなみ(31)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。今年から来年の運気を知らされ、驚く一幕があった。

 高橋は19年5月1日の令和初日に一般男性と結婚。占い師の木下レオン氏は高橋について「これからスーパー厄の魔六殺に入ります」と2022年に人生に6度訪れるという悪い時期に入るとし、「それをいい苦労に変えてその後飛躍できるようにアドバイスしたいと思います」と語った。

 高橋は6歳から7歳の時が「ぜんそくになって学校も休みがちになってましたし、体が割と弱かったんで、給食をちょっと戻しちゃったりして変なあだなつけられたりとか、あんまいい状況ではなかったです」と回顧した。木下氏は「その運気が今年の後半から1年また来るんです」と断言、高橋は「最悪、やだ!」と驚いた。

 「その1年、何が起きるってことですか」と尋ねると、木下氏は「旦那の浮気とかが出てきやすいですよ」と明かした。高橋は「旦那の浮気?許せないよ」ときっぱり。夫の生年月日を伝えると木下氏は「女性問題っていうのがやっぱり出てまして。特に来年は(女性が)寄って来るっていうのが出てます」。高橋は「マジでヤバい、言わなきゃ」としながらも「こっちから絶対いっちゃうって言うわけじゃあ…」と質問。木下氏は「シャイです。この人は自分からはいかんです」と言い切った。

 高橋が「その女の特徴は分かりますか?」と険しい表情で尋ねると、木下氏は「目が猫みたいな女性です」と表現。高橋はすぐさま「分かりました。言っておきます」と即答した。木下氏は「それを知ってしまえば48(歳)で失敗するって出てるんで」とし、「基本的に旦那さんはビビりですから、“絶対に(浮気を)したら知らんよ”と常々言っておいたらしないタイプ」とアドバイス。高橋は「再三言っております」と語った。

 木下氏はさらに「それと子供、来年いいですよ」と子宝に恵まれると発言。「(出産)したらご自身の悪いの(厄)がなくなります。子供が取ってくれます。苦労するでしょ」と話すと、高橋は「よしっ」と喜び、「なるほど」と納得した。木下氏が「占い的に男の子の可能性が高い」と続けると、高橋は「可愛い」と笑顔を見せた。

続きを表示

2022年9月27日のニュース