クロちゃん 26歳で初キスも仰天行動で「大失敗」「漫画とかアニメ見てると…」 高橋みなみ「最悪!」

[ 2022年9月27日 11:30 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。26歳で女性と初キスをした際に大失敗したことを明かした。

 占い師の木下レオン氏から「26歳の時、凄く自分がいいなあと思う人が出てこなかったですか。付き合ってない。うまくいかななかった。ちょっと柔らかい表情の顔の人」と振られると、クロちゃんは「そうそうそうそう。見えてるんですか?」と驚いた。

 「20歳まで、生身の人間はあんまり好きじゃなくて、恋愛経験がなかった中で、20歳の自分の誕生日に、母親が号泣しながら“頼むから生身の人間好きになってくれ”って言われてそっから僕の生身の女人生が始まったんで」と告白。「26で出会って僕好きになって、初めてキスすることになるんですよ」と続けた。

 「僕ロマンチックなのが凄い好きだから、観覧車の一番高い所に行った時に、“今この景色は2人だけのものなんだよ”って言って、そこで初めてキスするんですよね」と状況を説明。「僕本当にキスするのが初めてだったんで、キスした瞬間に、相手の口の中に息を吹き込んだんですね」と驚きの行動を明かすと、同じくゲストの高橋みなみは「最悪!」と斬り捨てた。

 木下氏から「どうして吹き込んだんですか」と問われると、クロちゃんは「これがね、漫画とかアニメ見てると、キスされた女の子の顔が膨れて赤くなるのを見てたから僕は、男の人が吹き込むもんだと思っていて、僕がフーッって吹き込んだら、相手の顔がみるみるうちに膨れてきて、赤くなって恥ずかしそうな顔してたから、“リンゴみたいで可愛いね”って言ったら、観覧車下りた瞬間に怒って帰られたから、大失敗」と説明。高橋は「いや、トラウマよ!」と言い切った。

続きを表示

2022年9月27日のニュース