我が家・坪倉 キスマイ二階堂からの誕プレに感激「ほんとに買ってきてくれて」

[ 2022年9月27日 13:23 ]

「我が家」坪倉由幸
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(45)が26日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。共演者の男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」二階堂高嗣(32)から誕生日プレゼントを貰ったことを明かした。

 今月9日が誕生日だった坪倉は番組冒頭、「きょう来たら二階堂さんが高級そうな袋に入ったものをサッと“遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます”ってくれたんですよ、まさかの」と報告。プレゼントは、高級ブランド「プラダ」のコインケースだったといい「プラダですよ。プラダを持ってきた」と興奮気味に語った。

 以前、同番組で「プラダのコインケースが欲しい」「カラフルなのがいい」と話していたのを二階堂は覚えてくれていたという。「ほんとに買ってきてくれて。めちゃくちゃかわいい、水色と白と紺とオレンジの4色ぐらいでボーダーになってる。明るい色がいいなって思ってたから。ほんとにいいの?うれしい」と話した。二階堂の気遣いに、共演者からは「これは凄い!」といった声が相次いでいた。

続きを表示

2022年9月27日のニュース