栗原恵さん 「自分がやりたいことにチャレンジ」ショートボブの新ヘア披露に「可愛すぎ」「最高」の声

[ 2022年3月31日 17:10 ]

栗原恵さん公式インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さん(37)が31日までに自身のインスタグラムを更新。ショートボブとした新ヘアスタイルを披露した。

 これまでロングヘアだった栗原さんはパープルのシースルーのブラウス姿で、前髪をそろえたショートボブとなった新ヘアスタイルの動画をアップ。「あっちの方がいい こっちの方がいいと 色んな意見を教えてもらって勉強になるし 対応する素直さや柔軟さは大切 でも一度きりの人生 自分がやりたいことにチャレンジしてみる!シンプルだけどとても大事」とつづると、ハッシュタグでは「ショートボブ」と添えた。続く投稿では、別カットの写真とともに「たくさんの嬉しいコメント ありがとうございます」と記した。

 栗原さんの新ヘアに元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんは「きゃわいー似合うー」、木村沙織さんも「わーかわいいいいすぎます」とコメント。ファン、フォロワーからも「めっちゃくちゃ素敵です 可愛すぎます」「綺麗 素敵 最高 短いのがいいです」「ショートボブ、めっちゃ似合ってます シースルーが、またセクシー」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月31日のニュース