中村仁美アナ 「離婚の相」指摘に「常に危機感持っている」 夫のさまぁ~ず大竹と叶えたい夢も

[ 2022年3月31日 08:50 ]

中村仁美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・中村仁美(42)が30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)の1時間30分拡大SPに出演。夫でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(54)との将来について語った。

 
 中村アナらを占ったのは新たな占い師・大串ノリコ氏。世界64カ国の手相を鑑定してきた大串氏は中村アナの手相を見て「離婚相もあるので気を付けてください」と指摘した。

 中村アナは「常に危機感は持っています。ああいう夫なので周りの人から何か言われるのが苦手な人。離婚という気持ちになる可能性はあるかなと」と苦笑。大串氏から「中村さんみたいにちゃんと言える人じゃないとすれ違ったまま年を重ねていってしまうかもしれないけど、言えるからこそ2人とも成長していけるし仲良くやっていける」と言われると「毎日けんかしてる…でもそれがいいってことなんだよね。毎日けんかしてることがいいのかな」と納得。

 「言いたいこと言って52歳を乗り越えたら大丈夫」という占い結果に「上の子が20歳で、下の子が小学校卒業くらいか…それくらいだったら離婚してもいいかなって思う可能性はありますね。私は添い遂げたいと思ってるけど…」とジョークを飛ばしながらも真剣な表情を浮かべた。

 海外などへの移住も良いと言われ「私は子育て終わった後に夫とイタリア旅行に行くのが夢なので、そこまでは…」と夢を語った。

続きを表示

2022年3月31日のニュース