モーニング娘。'22の加賀楓がコロナ感染 喉の痛み、発熱はなし 自宅療養へ

[ 2022年3月31日 17:25 ]

加賀楓
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。'22」の加賀楓(22)が新型コロナウイルスに感染したと31日、所属事務所が発表した。

 発表によると、30日に自宅で抗原検査を行ったところ、陽性反応が確認された。4月5日まで自宅療養する。

 事務所の発表は下記の通り。

 モーニング娘。'22加賀楓の新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

 昨日3月30日に自宅にて抗原検査を行ったところ、陽性反応が確認されました。それを受けて同日医療機関にて再度検査を実施した結果、陽性反応が出て、医師より4月5日までの自宅療養と待機の指示を受けました。

 現在は喉の痛みのみで発熱はない為、今後は保健所・医療機関の指示の下に治療に専念いたします。

 そのため、4/2(土)、4/3(日)に幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて行われる「Hello! Project ひなフェス 2022」ならびに幕張メッセ 国際展示場 3ホールにて行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA &SATOUMIへ行こう2022」は欠席させていただきます。なお、他のメンバーやスタッフで今回の感染における濃厚接触者は確認されておりません。

 ファンの皆様、関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 今後も関係者の皆様、所属タレント及び社員の安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。 2022年3月31日 株式会社アップフロントプロモーション

続きを表示

2022年3月31日のニュース