岩永徹也 レプロエンタテインメントとのマネジメント契約終了を報告「ありがとうございました」

[ 2022年3月31日 15:45 ]

岩永徹也
Photo By スポニチ

 俳優の岩永徹也(35)が31日、自身のツイッターで所属するレプロエンタテインメントとマネジメント契約終了を発表した。

 岩永は「【ご報告】この度レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了することとなりました。お世話になった皆様ありがとうございました」と報告。「こちらのTwitterアカウントは引き続き使用しますので今後もうれしいお知らせや朝の挨拶にお付き合いいただけますと幸いです。これからもよろしくお願いします!」とつづった。

 岩永は09年から雑誌「MEN'S NON-NO」専属モデルとして活動。13年2月からはフジテレビ「テラスハウス」にも出演し、“王子”の愛称で人気を集めた。14年「MEN'S NON-NO」専属モデルを卒業後はフリーモデルとしてさまざまな雑誌に登場。2016年には「仮面ライダーエグゼイド」の仮面ライダーゲンム/檀黎斗役で出演し、俳優デビュー。モデル、俳優業のほか、MENSA(メンサ)会員でもあり、クイズ番組などにも多数出演し、その知能を生かしている。

続きを表示

2022年3月31日のニュース