大島由香里アナ 再婚相手は「年下、社長」の占い結果に驚き 中村仁美アナ「加藤とか椿原のご紹介で…」 

[ 2022年3月31日 09:08 ]

大島由香里アナウンサー
Photo By スポニチ

 元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(38)が30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の1時間30分拡大SPに出演。再婚の可能性を指摘された。

 占ったのは世界64カ国の手相を鑑定してきた大串ノリコ氏。手相が薄い大島アナに「何も特筆すべきことがない」とした上で「全ての線は年齢を読むことができる。自分を出すのを諦めてしまったり、もう傷つかないようにとか。学生の時に自分の理解者がいなくて、15歳くらいの時に仲間外れにあったりとか」と指摘。

 すると大島は「やめて~泣いちゃう!いやちょっと言いづらいなあ」と苦笑しながらも「おじいちゃんが亡くなって、かなり家の事情で大きいことがあった。そこから確かに家庭内の空気が良くなくなっているなというのは感じつつ、18の時に家を出る形になって。そのきっかけになったことが15、16の祖父が亡くなった時だったんですよね。どこかで冷めているというか、人を信じ切らないのはそのあたりから芽生えてるかもしれない」とうなずいた。

 手相が薄い人はどこかで自分を出し切れていない人だと指摘された大島アナ。入社後、夜の報道番組のメインキャスターを務めたが、「私、報道志望って1回もいったことなくて、本当にしんどいなと思いながら…本当は情報バラエティーがやりたかったので、ずっとやりたいことができてないなと思いながらフジテレビ時代は過ごしていて。だから今フリーになってはっちゃけてるんですけど」と明かした。

 2019年に離婚し、現在はシングルマザーとして娘を育てている。大串氏は「結婚運がすごく悪い。だから1回目は必ず離婚になっちゃう。誰と結婚してもそうなっちゃう」とし、「1回離婚すると悪い運勢が終わるから、次の結婚はいいですよ。次の結婚ありますよ。すごく穏やかで優しい人。年下で若い子がいいですよ。5歳とか10歳くらい離れてても全然オッケー。二代目社長とか安定した会社の社長とか。(再婚は)2年後ですね。仕事しすぎて恋愛をダメにするタイプなのでどっちを選ぶかっていうのはありますよね」とアドバイス。これには大島アナは「ええ~?!年下と付き合ったことない」と驚いた。

 共演の中村仁美アナから「加藤(綾子)とか椿原(慶子)のご紹介じゃない?社長と結婚してるから…」と小声で言われると、「(両アナと)全然連絡とってないんですけど…」と苦笑した。

続きを表示

2022年3月31日のニュース