桃井かおり 「眩しいです」今度はオスカー監督との再会ショットに「繋がりの素晴らしさ」「カッコいい」

[ 2022年3月31日 11:08 ]

桃井かおりインスタグラム(@kaori_momoi)から

 女優の桃井かおり(70)が31日、自身のインスタグラムを更新。27日(日本時間28日)に行われた第94回アカデミー賞授賞式で、国際長編映画賞(旧外国語映画賞)に輝いた「ドライブ・マイ・カー」の濱口竜介監督(43)との2ショットを公開した。

 前日の投稿で、日本大使館でのパーティーで再会した主演の西島秀俊とのショットをアップしていた桃井。この日はオスカー像を持つ濱口監督との2ショットを披露し、「濱口監督がアカデミー賞ブロンズみせてくださいました」と報告。「以前メキシコの映画祭でご一緒したんだった」と嬉しい再会を喜び、「眩しいです」とその輝きを伝えた。

 ハッシュタグで「#ドライブマイカー」「#濱口監督」「#アカデミー賞国際長編映画賞」「#桃井かおり」と添えた。

 この投稿には、フォロワーから「おめでとうございます」「おめでたい事ですよね」「日本の映画が世界中に称賛される事は本当に喜ばしく思います」「言語が違っても感性で国境は越えられるはず」といった「ドライブ・マイ・カー」への受賞の祝福の声のほか、「またまたステキなお写真 眩しいです」「光り輝いていますね」「繋がりの素晴らしさを感じます」「素晴らしい」「カッコいい」「スゴい画像よぉ~」「ステキな2ショット」「かおりお姉さまがはしゃいでいる~」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月31日のニュース