中島健人、斎藤工からのサプライズに「セクシーサンキュー!」 WOWOW新CMで共演

[ 2022年3月31日 05:30 ]

WOWOWの新CMに出演する斎藤工(左)と中島健人
Photo By 提供写真

 俳優の斎藤工(40)とSexy Zoneの中島健人(28)がきょう31日から放送されるWOWOWの新CMで、息の合った演技を披露している。番組配信サービス「WOWOWオンデマンド」の魅力を伝えるため“WOWOWエージェント”に扮し、絶妙なコンビネーションでオリジナルドラマなどのコンテンツを紹介。「WOWOWの本気を伝える」というミッションを遂行した。

 20年12月のCMキャラクター就任から2人の仲は深まっており、撮影終了後には今月13日に誕生日を迎えた中島に、斎藤が年齢に合わせた28本のバラの花束をサプライズでプレゼント。中島は「斎藤さんのような素敵な大人になりたいと思います。セクシーサンキュー!」と感謝を述べ、斎藤は「中島健人はオールシーズン艶やかで、進化していっている。常にセクシー」と称えた。

 「WOWOWオンデマンド」はインターネットがあればテレビでもスマホでもWOWOWのサービスが利用できる。中島は「おしゃれでかっこいいコンテンツを配信しているので、皆さんにも十分に楽しんでいただきたい!」とPRした。

続きを表示

2022年3月31日のニュース