上野樹里 新ドラマ撮影現場での夜桜とのコラボショットに「めちゃ幻想的」「すごく素敵な写真」の声

[ 2022年3月31日 12:15 ]

上野樹里インスタグラム(@_juri_art_)から

 女優の上野樹里(35)が30日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影現場での夜桜をバックにした絵になるショットを公開した。

 上のはこの日、4枚の写真をアップ。「1枚目は、チーフの土井裕泰監督の演出のもと、監督自ら撮影してくださいました」と、主演するTBSドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」(火曜後10・00、4月19日スタート)の監督撮影の夜桜ショットであることを明かしつつ「あとは自撮りです」と説明。残りは桜の写真2枚と、夜桜をバックにした自身の自撮りショットになっている。

 「今日で1話2話撮りきりました」と撮影は順調に進んでいる様子。「知らずしらずのうちに、どんどん杏花の恋わずらいがエスカレートしていくので(笑) キュンキュンしたい方は、ぜひ一話から油断せずご覧ください」とアピールした。

 この投稿に、フォロワーからは「めちゃ幻想的です!綺麗」「桜とのツーショット最高です」「すごく素敵な写真」「夜桜めっちゃいいね~」「よく似合います」「夜桜綺麗ですね」「素敵ですね」「すごく綺麗!ドラマ楽しみ」「凄いなぁー」「美しい樹里ちゃんと眩しいです」「綺麗に撮れてますね」「癒される」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月31日のニュース