永山瑛太 性格「せっかち」な一面も、マネに「問い詰めたくなる」瞬間は?

[ 2022年3月16日 22:51 ]

俳優の永山瑛太
Photo By スポニチ

 俳優、永山瑛太(39)が16日のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演し、自身の性格について語った。

 人気占い師でタレント、ゲッターズ飯田が瑛太を鑑定。「せっかちが入っている」と占われた瑛太はうなずき、「あるかもしれないですね」と応じた。「その日によって違うんですけど。例えばマネジャーが少し遅れたりすると、もうダメなんですよね、もうヤバい。『何で?』ってすごい問い詰めたくなるし、『仕事で遅れたらヤバいでしょ?』みたいな」と明かした。その言動が「せっかちっていうのもあるし」と自己分析。今回の収録も「2時間前」に現場入りしたと話し、スタジオ出演者の驚きを誘った。

 2010年に歌手、木村カエラとの結婚を発表した瑛太について、飯田は「一応、恋愛は危ない女に手を出しやすい、あと恋にせっかちなので。一瞬、積極的になるけど答えが出ないともういいってなる(タイプ)」と推測した。「うーん、みんなそうじゃないですか?」と瑛太。さらに「片思い10年とかしないタイプでしょ?」と尋ねられ、「それは無理ですね。こういうところだけ(オンエアで)使われるんだろうな」と笑っていた。

続きを表示

2022年3月16日のニュース