小林星蘭&谷花音 3年ぶり再会し“今どきギャル”に変身に「素敵なふたり」「すたーふらわー最高」の声

[ 2022年3月16日 18:33 ]

小林星蘭公式インスタグラム(@k_seiran_ta)から

 元人気子役で女優・声優の小林星蘭(17)と谷花音(17)が16日までに自身のインスタグラムを更新。16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で約3年ぶりに再会し、2000年頃に流行したY2Kファッションで“今どきギャル”に変身したことを報告した。

 小林と谷は同じ事務所に所属し、2012年に小学2年生で「すたーふらわー」を結成し、「年下の男の子」で史上最年少のCDメジャーデビューを果たした。

 小林はマスク姿の2ショットを公開し「す~~~ごく久しぶり!!嬉しい!!!!!ぜひご覧くださいませ」と呼びかけ、谷もY2Kファッション姿の2ショットを公開。「プライベートではセレクトしないような衣装やそれにあった派手目なメイクをして頂きました。最近までプライベートではメイクをしておらず、友達にしてみなよ!と言われたメイク初心者の私にとって、勉強になりました」とつづっている。

 フォロワーからは「素敵なふたり」「ツインテール可愛い!何年経っても名コンビだよ」「すたーふらわー最高 2人とも本当に大きくなったね、、めちゃくちゃ可愛い」「何年経っても名コンビだね」「素敵なお二人が凄く素敵です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月16日のニュース