JO1が初のレギュラーラジオ番組 「ANN X」 白岩瑠姫「もっと有名になって盛り上げていきたい」

[ 2022年3月16日 12:10 ]

「JO1」のメンバー
Photo By スポニチ

 ニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」、「オールナイトニッポンX(クロス)」の2022年度のパーソナリティー発表会見が16日、東京・有楽町の同局で開かれ、男性11人組グループ「JO1」がオールナイトニッポンXの水曜日を担当することが発表された。

 JO1として初めてのレギュラーラジオ番組。白岩瑠姫(24)がメインパーソナリティーとしてレギュラーを務め、週替わりで10人のメンバーが出演していく。白岩は「JO1初のラジオをやることができて本当に光栄に思います。みなさんと一緒に楽しみながら、JO1の魅力を最大限発揮できる番組にしていきたいです」と力を込めた。「歴史ある番組をやらせていただくのは光栄。ビックリしたし、有名な方がやってこられた番組。僕ももっともっと有名になって盛り上げていきたい」と話し、番組でやりたいコーナーについては「交流できる企画を考えていきたい」と明らかにした。

 「オールナイトニッポンX」はバーティカルアプリ「smash.」との同時生配信され、動画でも楽しめる。白岩は「まずは自分が一番楽しむ気持ちでやりたい。今回は(アプリで)見られたりもするので、オフのJO1を楽しんでもらったりしたい。みなさんぜひ遊びにきてください」と呼びかけた。

【オールナイトニッポン パーソナリティー】
月曜 Creepy Nuts
火曜 星野源
水曜 乃木坂46(メインパーソナリティー・久保史緒里)
木曜 ナインティナイン
金曜 霜降り明星
土曜 オードリー

【オールナイトニッポンX(クロス) パーソナリティー】
月曜 山田裕貴
火曜 緑黄色社会・長屋晴子
水曜 JO1(メインパーソナリティー・白岩瑠姫)
木曜 週替わり
金曜 EXIT

続きを表示

2022年3月16日のニュース