しずるKAZMA「アメトーーク!」内容に妻落胆 YouTube登録者数急増でボヤキも「もう更新ない」

[ 2022年3月16日 09:49 ]

お笑いコンビ「しずる」のKAZMA
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「しずる」のKAZMA(38)が15日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。テレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)の「しずる池田大好き芸人」での反響を明かした。

 「流れ星☆」のちゅうえい、「東京ダイナマイト」松田大輔とのトークで、「アメトーーク!」出演の効果について語ったKAZMA。

 ただ、番組内で紹介されたYouTubeについて編集を担当する妻はショックを受けているといい「奥さんが落ち込んじゃって。家帰ったら、奥さんが『あの編集って、アメトーークの人、私のことイジってない?』『私、すごい恥かいた、みたいな』」と告白。「(妻の編集意欲は)もう冷めてます。イジられてることがありがたいって思うのは芸人だけなんだ。奥さんはひどく落ち込んで、落胆して。『私、あんなミスしたなんて恥ずかしい』みたいな」と続けた。

 さらに「あそこで出したことによって、登録者数がむちゃくちゃ増えたんです。誰も知られずにやってたのに」とボヤキ。「登録者数も増えて。それが嫌なんですよ。もうやらないって言って、また内緒で1つ始めましたし。(これまでのチャンネルは)もう更新ないと思います」ともぶっちゃけた。

 番組放送後のしずるのイベントは「一昨日ぐらい、幕張でトークライブをやった。(観客は)14人…過去最高でした」と告白。意外な少なさに2人から驚きの声が上がる中、KAZMAは「ありがたいです。『2桁行ったぞ!』って村上(純)と」と話した。

続きを表示

2022年3月16日のニュース