矢沢心 夫・魔裟斗と二人三脚のトレーニングに感謝「猫背治ってきた」と成果実感

[ 2022年3月16日 03:46 ]

魔裟斗(左)&矢沢心夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの矢沢心(41)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、夫で元K―1世界王者の魔裟斗(43)に感謝を記した。

 16日に41歳の誕生日を迎えた矢沢は前日の15日にインスタグラムを更新。「40歳最後のトレーニングへ」と書き出し「少しずつでも成果を感じるとやる気が湧く」と成果がモチベーションにつながっていることを記した。「ダラダラせずにパッとやって終わらせたい」と短い時間で集中し「インターバルを少し短めに取る事を意識」とトレーニングで意識していることを明かした。

 「出来るということは体力がついてきたらしい」と成果が見える一方で「ただキツい、、、」と本音も。それでも「最近は下半身以外に上半身も少し。猫背が治ってきた」とトレーニングウエア姿の写真を投稿し「継続は力なり」と実感している。

 夫の魔裟斗が「いつもジム行く?と聞いてくれる」とし「ありがとう」と感謝した。「健康元気でいないと。年を取っても美味しいもの食べて笑っているために健康でいたい」と今後のことも考えて「続ける」とした。そして「来週も楽しみです」とトレーニングの日を心待ちにした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月16日のニュース