しずるKAZMA 池田一真からの改名でぶっちゃけ「正直、どうでも良かったんですよ」

[ 2022年3月16日 10:16 ]

お笑いコンビ「しずる」のKAZMA
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「しずる」のKAZMA(38)が15日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。改名に「正直、どうでも良かった」と明かす場面があった。

 この日は「流れ星☆」のちゅうえい、「東京ダイナマイト」松田大輔とトーク。池田を特集した3日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)について話をする中、ちゅうえいは「見てないです。噂は聞いてますけど」とキッパリ。「だって、前評判でかなりKAZMAがハネてたみたいのを聞いたけど、KAZMAはウケるのを見たくない。KAZMAがウケちゃったらKAZMAじゃないよ。KAZMAが当てちゃったらKAZMAじゃないよ」と訴えた。

 KAZMAは今年1月に池田一真から改名。ちゅうえいから「KAZMAって自分で好き?」と聞かれると、KAZMAは「KAZMAっすか。正直、どうでも良かったんですよ、KAZMA自体は」とぶっちゃけ。さらに、ちゅうえいから「ちょっとビジネスKAZMAが出てるよね」とも指摘されると、「確かにビジネスKAZMAは出ているかもしれないです」と認めつつも「アメトーーク!」については「全部出しましたよ」と力を込めた。

続きを表示

2022年3月16日のニュース