「あいのり」桃 離婚発表のクロにエール 自らの離婚経験踏まえ「私も一緒に涙…本当に本当にお疲れ様」

[ 2022年3月16日 13:22 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(36)が16日、自身のブログを更新。同じく「あいのり」に出演し、15日に離婚を発表したブロガーのクロリサことクロ(36)についてつづった。

 「もちろん話は聞いていました…クロがtinderでやり取りし始めた時から、初めて会った時から、猛スピードで付き合った時も、同棲した時も結婚した時も。全ての流れを全部一緒に経験してるかのように近くでクロのことを見ていたので、たくさんたくさん愛されていて幸せそうなクロの姿も見ていたので、離婚が決まった時、私も一緒に涙を流しました…。本当に仲良かった2人だったから、『変わらない関係性』ってどこにもないんだな、とつくづく思いました」と記した。

 「良い方向に一緒に進むこともあれば、ほんの少しだけ角度がズレるだけで全く別の方向へ進んでいってしまう人間関係。改めて結婚って難しいな、と。私も経験済みなので、よくわかります。ただ、私の時とは違って、クロの場合はさっちゃんという2人の愛する子供がいるので、それはそれは、私の何倍も、何百倍も悩んだんじゃないかなぁと思います。いつもさっちゃんのことメインで悩んでいたので、母親の愛をすごく感じたし、本当に決断が辛かったと思います。でも、2人で話し合ってこれが3人にとってベストな選択ということで、本当に本当にお疲れ様…」と自身の体験も踏まえてクロをねぎらった。

 自身も2010年に結婚し、2018年に離婚。その後、20年に6歳年下の夫と再婚している。「離婚って話し合いしてる時がすごくすごく大変 直後はなんかスッキリしてるんだけど、結局、さようならした数日後が1番辛い気がする。急に訪れる孤独。これで正解だったのか?自分がもっとこうだったら…?もう二度とこんなに愛する人に出会えないかもしれない…という想いがループするんだよね。私も本当、めちゃくちゃ泣いたなぁ」と回想。

 「しばらくは辛いと思うけど、クロちゃんは女の私から見てもものすごく魅力的だから、きっと新たな幸せを掴むに違いない。それをまた近くで見守っていくのが楽しみです」とエールをおくった。

続きを表示

2022年3月16日のニュース