×

千鳥ノブ 大ファン・BiSHの“下ネタ会見”にツッコミ「それは、かき消しているの」

[ 2021年11月28日 20:00 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」ノブ(41)が27日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。ゲストとして登場した女性6人組「BiSH」の言動にツッコミを入れ、盛り上げた。

 今月19日、NHK「第72回紅白歌合戦」(12月31日後7・30~11・45)への初出場が決まり、会見に出席した「BiSH」。ノブは彼女たちの大ファンといい、「紅白おめでとうございます」と笑顔で祝福。ファンの間では一昨年、昨年も「(紅白に)出るぞ、今回か?」の声があったと紹介し、「そう思っていたのが2年続いたから、やっぱり下ネタが過ぎたのかなって。そういうのがデビュー時にあったから、今回(良かった)」と胸をなでおろした。

 ノブは紅白出場会見で「BiSH」が下ネタを繰り出し話題を集めたシーンに触れ、「見ましたけど、円陣組んで『せーの、ち○ぽー!』って。うわー(出場が)取り消されるって思った」とコメント。メンバーのアイナ・ジ・エンドは周囲のウケが良かったと振り返り、「司会の人も『ありがとうございまーす!』って言って」と明かした。これにノブは爆笑。「それはウケているんじゃなくて、(司会が声で下ネタを)かき消しているの」と指摘し、相方・大悟(41)も「どういうことですか?って言えないからさ」と冷静に分析。本人たちを苦笑させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース