×

中村江里子 「お茶目なお相撲さんネックレス」つけた冬のコーデ披露「きまってます」「可愛い」の声

[ 2021年11月28日 17:59 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が28日、自身のインスタグラムを更新。息子と出かけた時のファッションなどを披露した。

 「11月初めのある日、息子とデートではなくて…息子のパスポートのピックアップにパンテオンの前にある区役所に行きました」と記すと、黒のコートに黒のニット、紺のワンピース、黒のブーツにマスク姿で緑のバッグを手にしたショットなどをアップ。「書類提出時、パスポートのピックアップ時共に本人が一緒でなければなりません。でも『ママ、次の更新の時は、僕は成人だよ!』と。『あ…』って返事が出来ない フランスのパスポートには身長も記載されます。5年前とは30センチ以上違う訳で…そうそう、目の色も記載されるんですよ」とも記した。

 さらに「帰り道、息子が食べたがっていたお店へ!フルーツまるごとアイス 姉妹が好きなフルーツもちゃんと選んでいました!黒とネイビーのコーディネートだったので、お茶目なお相撲さんネックレス付けてみました」ともつづった。

 中村のシャレた冬のファッションにファン、フォロワーからは「江里子さんモノトーンにお相撲さんのネックレス、とっても素敵ですね 私も息子と2人のお出かけは、なんて事ない用事の時でもとっても嬉しいです」「息子とデート いいなぁ フルーツ屋さんかと思いました!!アイスなのですね」「おしゃれきまってますよ 御子息とデートなんて羨ましい限りです」「お相撲さん」「お相撲さんネックレス、可愛いですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース