×

水嶋ヒロ 妻・絢香のツアー支えた家族の思い…娘達の号泣「妻を思うと切ない気持ちに」

[ 2021年11月28日 19:06 ]

水嶋ヒロ

 俳優の水嶋ヒロ(37)が28日、自身のインスタグラムを更新。27日に3カ月に渡る15周年アニバーサリーツアーを終えた妻の絢香(33)を支えた夫としての思いをつづった。

 水嶋は、綾香が「本人、並々ならぬ想いや覚悟で毎公演を臨んでたと思う おかえりを伝える度にこういった状況にも関わらず会場へ足を運んでくれたファンやお客さんへの感謝を先ずは口にして、すぐさま全身をくまなく消毒してから手洗いやうがいに作業を移していく姿が印象的だった」とし、水嶋自身も「無事に完走するまでは妻の体調管理を含め、ツアーに影響を及ぼすような事態には決してならぬよう家族としてもかなり厳しめの感染対策を今日まで徹底してきた 子ども達も多くのことを我慢してくれて俺はこの約3ヶ月半の期間中、家族と離れる形での外出は一切してないずっと一緒」という生活を続けてきたという。

 そもため、水嶋は11月23日の代々木第一体育館の公演のみ鑑賞したというが、「その日は大変で いざ会場へ向かおうとすると『パパいかないで』と、娘達がまさかの号泣‥ 長女も次女も俺の両足にしがみついて離れなかった 妻が出かけることには慣れて俺が出かけることには慣れてないという、ツアーが始まる前までとは真逆の現象になんだか妻を思うと切ない気持ちになった」とつづった。

 さらに「普段以上のプレッシャーが、本人はもちろん、家族としてもかなりあったからツアー完走には感慨もひとしお 演者もツアースタッフ内でも感染者を出すこと無く、みんなが無事に完走できた喜びに満ち溢れてる」と、無事完走にほっとした様子を見せていた。

 フォロワーからも「優しさにあふれてますね。なんだか私の気持ちも嬉しくなりました」「ヒロさんはもちろんのこと娘さん達もよく頑張ってくれましたよね」「素敵なご家族ですね」「なんだか泣けてきました」「お子さん達は、頑張ったね」「心温まりました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース