×

すみれ ラジオで結婚&妊娠あらためて報告「ハッピーハッピー」 父・石田純一は「さみしそうだった」

[ 2021年11月28日 09:02 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 結婚と妊娠を発表したモデルで女優のすみれ(31)が28日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「KOSE FIND my BEAUTY」(前9・00)で、あらためて喜びの報告を行った。

 番組冒頭に結婚&オメデタを報告。ダブルの喜びを「ハッピーハッピー」と表現。「にぎやかなファミリーになりたいという夢があり、一つの夢がかなった」と言い、父で俳優の石田純一(67)については「パパは私にしか分からなかったけど、ちょっとさみしそうだった。ちょっと“えっ”て感じでフリーズしちゃって」と明かした。

 すみれは2歳上の実業家の男性と今月12日に結婚。25日早朝には自身のインスタグラムで、「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と結婚と妊娠を発表した。

 本紙の取材では、お相手は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメンで、「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」。また、性格は明るく「誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」と語っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース