×

新婚すみれ 夫の人となりを明かす 「みんなに気を遣うスーパージャパニーズ」「家事上手」

[ 2021年11月28日 13:23 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 結婚と妊娠を発表したモデルで女優のすみれ(31)が28日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「KOSE FIND my BEAUTY」(前9・00)に出演。夫とのなれ初めなどを語った。

 夫との出会いは「実際は数年前に共通の友達がいっぱいいて、意外と会うはずが会わなかったりが続いて。実際にやっと会ったら、にぎやかな人だなって感じで。ずっと笑顔でずっと盛り上げて、ちょっとファニーな人。ユーモアのセンスも合うなって思ってた。気になってたけど、仲良くなれるのかって思ってて」と回想。

 「私、誰とでも仲良くなれるし、彼もそう。みんなに気遣うからお互いに気を遣いすぎそうだなって思って。だからそういうところはスーパージャパニーズだと思う。意外と一緒にいると楽で、全然疲れない。ずっと笑ってるし、ケンカはちょっとするけど、ちゃんと話し合う人なんだよね。わーって怒って話聞かない人とかじゃなくて、説明してくれて。女の人の気持ちもわかる。お姉さんがいて、お母さんとも仲良い」と人物像を語った。

 さらに「顔が似てるって言われるの!鼻の形が似てるって言われる」と嬉しそうに語り、パーソナリティでコンビを組む広海に「似てない!アンタ浮かれてるだけよ。でも小顔でイケメンね」と思い切りツッコまれて苦笑するシーンも。

 父で俳優の石田純一に似てるかと聞かれ「どうなんだろな。みんなに優しいところは似てる。(石田は)彼に対してもすごい優しい。もちろん心配はしてた。大丈夫?幸せにしてくれる?って感じ。まあ、でもその前から仲良くしてたし」と夫と石田のやり取りも明かした。

 また、夫の好きなところを聞かれると「めっちゃありますよ。とにかく人思いが大きい人。優しさ。家族や友達にも正直に注意したりするところを尊敬している。お掃除とか家のことも上手。ミニマリストなのか、1週間分くらいの服しかないのにオシャレ」とノロケていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース