×

乃木坂46山下美月 自身の性格「0か100。生きるか死ぬか」 決断は迷わず「自分を止められない」

[ 2021年11月28日 22:19 ]

「乃木坂46」山下美月
Photo By スポニチ

 乃木坂46・山下美月(22)が28日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、自身の性格について語った。

 上下白のパンツスーツ姿で登場した山下。「個人的にはスカートよりパンツが好きだったり、可愛いよりカッコイイとか、ピンクより黒が好き」とイメージとは違う一面を明かした。また網目の大きいインナーに「ギラギラさせてみました」とし、髪型も「アイドル前髪を封印して、自然な感じで」と普段とは違う姿を披露した。

 「私の中の、もうひとりのワタシ。」のテーマについて「白黒ハッキリさせたい」とした。「私の性格上、0か100。生きるか死ぬか」と中途半端なことが嫌いで「筋を通して生きていきたい」と語った。

 また昨年の自粛期間前にバッサリとショートヘアになった時の写真が紹介されたときは「ここまで切っちゃうと3~4カ月、美容院に行かなくてもいいんじゃないかなと思って、勢いで切りに行きました」と明かした。また決断をする際には迷わず「今日やりたいと思ったらエンジン全開になっちゃうタイプで、自分を止められない」と振り返って笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース