×

海老蔵、勸玄くんからまさかのイジリに苦笑「パパの過去を見るとあんまりよろしゅうない…」

[ 2021年11月28日 16:21 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。長男・堀越勸玄くん(8)からの、まさかのイジリに苦笑いする場面があった。

 海老蔵は、パジャマパーティーをしながら、長女・市川ぼたん(10)、勸玄くんと本音トーク。「家族の好きなところ」というテーマになると、「麗禾(市川ぼたん)は優しい。10歳なのに、人の気持ちになって考えられるし、行動できてすごい。お誕生日の人に手紙を書いて渡していてね、そういう優しさがママにそっくりだなと思って、大好きです」と、愛を伝えた。

 また、勸玄くんについては「持って生まれた愛らしさがある。人を楽しませようとするところが、すごいと思う。あと、皆から『勸玄はもの知ってるね』って言われると、嬉しそうな顔をするのが大好き」と、頬を緩ませた。

 その後、勸玄くん目線から海老蔵についての話になると、「僕を叱ってくれるところとか、ちゃんとしてるところが好き。パパの過去を見るとね、ちょっと…あんまりよろしゅうないんだけど、それがあるから今がある」と大人顔負けのコメント。

 海老蔵は「深いこと言うね、『過去によろしくないこと』があって…」と苦笑い。ぼたんから「パパが子どもじゃん」とツッコまれると「俺が一番子どもなのは分かってる!」と、さすがの海老蔵もタジタジの様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース