×

はじめしゃちょー、入浴施設の迷惑客に激怒「黙浴という字が読めないのか!」「お前らはサウナーじゃねえ」

[ 2021年11月28日 15:27 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(28)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高熱に悩まされていることを明かし、その原因となった人物たちに怒りをぶちまける場面があった。

 はじめは「【高熱】はじめしゃちょー1000万人目指すと決めた瞬間倒れる。」というタイトルで動画を公開。25日に「年内にチャンネル登録1000万人!」と意気込んでいたが、体温を計測したところ、まさかの39.3℃。高熱について「心当たりがハッキリあります」といい、それはこよなく愛する入浴施設でのことだった。

 「サウナシュラン」が主催する「サウナーオブザイヤー2021」にも選ばれるなど、たびたびその魅力と入浴のルールを伝えてきたはじめ。今年4月に投稿した動画でも、若者たちがサウナ内でしゃべるのに耐えきれず、タオルで口元を覆いながら「感染症対策で喋んないでもらっていいですか!書いてあるんで!」と注意したことを話していた。

 そして“悲劇”は再び起こることに…「いつも行くサウナはめちゃくちゃ温度が高いんですね。体がアツアツになって、水風呂に入るんですけど、そのサウナが24時以降は低めの設定になっていて。体がアツアツではないものの、水風呂に入ってキンキンに冷えたまま上がってしまいました」と、振り返る。

 その理由として「『お風呂に入れよ』って言われると思うんですけど。お風呂の近くにくっちゃべっていた大学生が4~5人いたんです。あいつらのせいで、俺は入れなかった。さすがにペチャクチャ喋ってる人の近くに行きたくなかったのでね」と、はじめ。

 「ここで一つ言わせて頂きたいが」と言いながら「サウナでペチャクチャ喋ってた大学生、この人間のクズが!お前らはサウナーじゃねえよ、そして来るな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!文字を読む勉強をしてから来てくださ~い!」と、怒りをぶちまけた。

 その後、PCR検査を受け陰性だったことを報告しながら「熱はまだ39℃あります。気温が変わりやすいタイミングなので、マジで気をつけてください。俺みたいにならないように…」と視聴者に語りかけ、病院に向かった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース