×

ナダル 2度の大喧嘩、霜降り・せいやと「さすがに仲直りしたい、めっちゃキツい」

[ 2021年11月28日 18:52 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」ナダル(36)が27日深夜放送のテレビ朝日「霜降りバラエティX」(土曜深夜3・00)に出演し、「霜降り明星」せいや(29)との関係について語った。

 今回のテーマは「過去のリベンジ」。ナダルが「やり直したいこと」として挙げたのが、「せいやとの関係」だった。自身が7歳上だが、「せいやがやっぱり常に僕のことを下に見ているってあるんじゃないか」と漏らした。事の発端は2014年、せいやとの大喧嘩にあるという。

 当時の2人は仲が良く、劇場に近かったナダルの家に、せいやが毎日泊まりに行くほどだった。しかし、あるイベントが原因で関係にヒビが。ナダルは「あの時大人の対応をしていれば、年上として敬ってくれていたはず」と感じているそうで、「さすがに仲直りしたい。めっちゃキツいもん」と本音を語った。

 ナダルは番組MCを務めるせいやと、当時の様子を再現。それによると、ネタがウケなかったせいやに対してナダルが上から目線で拍手を送り「ミスったか?」。これを機に言い争いとなった。せいやはナダルの家に泊まる予定で、自宅前でも口論に。「笑いに出来なかったらやめてまえ」の言葉を受けたナダルは、「もうええ、帰ってくれ」と突っぱねてしまった。

 再現シーンでは「どういう対応をしたらケンカにならなかったか」の検証企画も2人で行ったが、最後は揉める展開になり「仲直りできず」の判定。せいやは「2017年のコヤブソニックの打ち上げでも大喧嘩しているから」とポツリ。この言葉に、ナダルの相方・西野創人(30)は「(ケンカを見ていた)川谷絵音さんがひいていたで」と振り返り、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース