×

甲本雅裕 「カムカム」上白石萌音との“親子”2ショット公開「お父さん役凄く素敵だった」の声

[ 2021年11月28日 17:13 ]

俳優の甲本雅裕
Photo By スポニチ

 俳優の甲本雅裕(56)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。女優の上白石萌音(23)との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)で上白石が演じるヒロイン・安子の父親「金太」役を演じていた甲本。この日は、「皆様からのカムカム、そして金太に対する様々なメッセージありがとうございます」「私甲本自身も、これまでと同様に地面を這うことでしか見つからない宝物を皆様にお届け出来るよう頑張ります!」とコメントし、自身の肩に手を添え笑顔を浮かべた上白石とのショットを披露。

 さらに、「底の底で泣笑えるように」「誇りをもって、這う。嫌~な役も含めて笑」とコメントした。

 フォロワーからは、「今週はずーっと泣いた」「金太ロスです~」「最高の演技でした」「本当に安子ちゃんのパパ役が甲本さんでよかったです!」「おはぎを見るたびに金太さんのことを思い出します」「お父さん役凄く素敵だった」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース