×

新婚すみれ 今後へ抱負「バリバリ働いてかっこいいママに」 先輩妻の親友・河北麻友子からのアドバイスは

[ 2021年11月28日 14:10 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 結婚と妊娠を発表したモデルで女優のすみれ(31)が28日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「KOSE FIND my BEAUTY」(前9・00)に出演。今後への抱負を語った。

 現在、妊娠5カ月で来年夏頃に出産予定。今後の活動については「お仕事はもちろん続けていきたい。でもやっぱり一番はママの仕事。そこを頑張りながら、子供たちを食べさせていかなきゃ。大きい家族が欲しいので、バリバリ働いて、キッズもハッピーになれるようにかっこいいママを見せたい。頑張ります」と抱負を述べた。

 また、番組では親友でタレントの河北麻友子が電話出演。河北も今年結婚し、先輩妻として「私も新米人妻なのであれなんですが…私もスミも性格が外国人寄り。海外が長かったというのもあって。コミュニケーションちゃんととらないとすれ違いが起きやすい。旦那さんとも会ったことあって、すごいいい人だから心配ないけど、気持ちをいつも確かめ合って」とアドバイスをおくった。

 さらに、すみれ夫婦について「マシンガントークが止まらず、とにかくハッピーな2人。バランスの良い2人。良いパパ、ママになりそう」と評していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月28日のニュース