松任谷由実 「最も心の強い人だと思う」人気俳優との2ショット公開「最高」「意外かつ素敵な組み合わせ」

[ 2021年11月20日 10:58 ]

シンガーソングライターの松任谷由実
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの松任谷由実(67)が20日、自身のインスタグラムを更新。俳優の斎藤工(40)との豪華2ショットを披露している。

 松任谷は「私が知ってる俳優さんの中で最も、心の強い人だと思う」と斎藤との2ショットを公開。19日放送のニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」(後10・00)で斎藤がゲスト出演しており、その時のショットで、ハッシュタグでも「#斎藤工「#ユーミンANNG」と添えた。

 俳優だけでなく、映画監督の顔も持つ斎藤は松任谷が作詞を担当した一青窈の楽曲「かたつむり」のミュージックビデオの監督を務めていることがきっかけで今回のゲスト出演が実現した。

 このショットに、ファンからは「大大大好きなお二人。最高です」「大好きなお二人!本当に素敵な方だと思います」「ユーミンの言う心が強いって俳優さんには不可欠なのでしょうね。私は昼顔の斎藤さんが忘れられません」「心の強い人、最高に嬉しい褒め言葉だと思います」「大好きな2人のツーショットに朝から興奮しました」「意外かつ素敵な組み合わせ過ぎます」「心の強い人だと思う。…この言葉に引かれました」「ユーミン&斎藤工さん素敵です 自分の信じる道を行く同志ですね」「ユーミンも身長高そうなイメージだったの(勝手に)衝撃です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月20日のニュース