×

みちょぱ モテるためにすることは「男の人の連絡先を消す」 キュンとするタイプ告白でかまいたち絶句

[ 2021年11月20日 16:16 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)が19日深夜放送のフジテレビ「かまいたちのあつまれ!どうぶつの話」(深夜1・25)に出演。好きな男性のためにやっていることを明かし、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)から絶賛された。

 同番組は動物がゲストのトーク番組で、ゲストの猫、鳥、パンダ、クジラ、人間みちょぱの“5匹”がMCの「かまいたち」の2人とともに恋愛に関するトークを繰り広げた。

 「モテるためにやっていることは?」と聞かれたみちょぱは「付き合ったりとか、好きになったら不安にさせたくないので、とりあえず、いらない男の人の連絡先を消す」と告白。「(相手からは)何も言われないけど、不安がられがち。(遊んでそうとも)言われたがちなので、そうやって思われるなら、最初から消しちゃおうって。整理しちゃいます、1回」と続けた。そんな告白に、山内は思わず「マジで?いい女~!」と絶賛した。

 さらに、キュンとするタイプについて話が及ぶと、みちょぱは「私、経験人数多い人が好き」と爆弾発言。かまいたちは2人とも絶句。山内は「この番組で頑張らなくていいよ。何を言い出そうとしてるの?」を思わず制止。濱家隆一(38)もあまりの衝撃で「MC2人とも息飲んでごめんね」と謝罪する場面も。みちょぱは改めて「経験人数っていうか、ちゃんと(恋愛を)経験している方、(恋愛経験が)豊富(ということ)。デートもいろんなところ知ってるし」とその発言の真意を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース