×

SHELLY、付き合いたての彼氏に必ず“面接”するワケ「変なヤツに捕まりたくないですもん」

[ 2021年11月20日 17:47 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が19日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントのSHELLY(37)がゲスト出演し、付き合いたての彼氏に確認する“あること”について語る場面があった。

 長年付き合ってきた、ブラジル人美女との破局を明かした藤森。「人の話が聞きたいのよ、今何も見えない状態だから…」と、恋愛トークを持ちかけた。

 SHELLYは「私は(付き合う)序盤で『こういう風なことをしていきたい』って言います。もっと言うと、相手の過去のことをすごく聞くんですよ。たとえば、元カノのことをすごくネガティブに言う人は『まだ、しこり残ってるな』って。元カノの見た目のことばかり言う人は『この人はトロフィーが欲しいんだろうな』」と明かすと、藤森は「すごいね、SHELLYとのデートってもう面接じゃん!」と、驚きを隠せない。

 SHELLYは「もちろんですよ、変なヤツに捕まりたくないですもん。今だと、恋愛はしたいですし、ずっと一緒にいるパートナーは欲しいけど『結婚っていうかたちをとるつもりはないんだよね』って序盤に話をしていて。2年とか3年付き合って『結婚するつもりはない』って言うのは、フェアじゃないかなと。だからお互いがまだライトなときに『ちなみにですけど、そういうのはないんで。いずれも私の気持ちは変わらないので、それでもよければ』って。お互いが傷つかないためにね、時間を無駄にしたくないじゃないですか」とその理由を語り、藤森を納得させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース